本校は1976年、厚生大臣(現厚生労働大臣)の指定を受け開校以来、職業教育を通して社会に貢献する学校として、また業 界に直結した養成校として、確かな技術と豊かな人間性を兼ね備えた歯科技工士の養成を目的に理論は大阪大学歯学部、技術は関西の臨床現場で活躍する歯科技 工士にと独自の教育カリキュラムを展開、業界の先生方のご理解とご協力をいただき卒業生も5,677名を数えるに至りました。業界の真のニーズは何かをしっかりと見つめ、即戦力となる人材養成を目指してまいりますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

求人募集について

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
採用計画がございましたら、ぜひとも本校学生に応募の機会を与えていただきたく存じます。
メール、もしくは郵送にて求人票をご送付ください。よろしくお願い申し上げます。

1

求人票をダウンロードください。

2

求人票の項目に沿って必要事項をご記入ください。

3

メール、もしくは郵送にて求人票をご送付ください。

[メールにてご送付いただく場合]

ご記入いただいた求人票をメール添付 の上、下記宛に送信してください。

[郵送にてご送付いただく場合]

ご記入いただいた求人票をプリントアウトしていただき、下記までご郵送ください。

  • 送付先:
  • 〒532-0002
    大阪市淀川区東三国6-1-13
    新大阪歯科技工士専門学校
    就職課 行

本校について

新大阪歯科技工士専門学校について

本校は1976年に開校し、40年の歴史を持つ歯科技工士専門の養成校です。これまでに5000人以上の卒業生を歯科業界へ送り出し、その多くが第一線で活躍しています。独自の教育システムと徹底した国家試験対策で、毎年全国トップクラスの国家試験合格者数、就職率を誇っています。

詳細はこちら

学科のご紹介

歯科技工士養成に特化した本校では、歯科技工科Ⅰ部(昼間部)、Ⅱ部(夜間部)2学科を設けております。

詳細はこちら

P.I.B.A.P教育システムについて

本校では、独自のP.I.B.A.P教育システムを用意し、歯科技工士として必要な知識・技術指導を体系的に行うことで卒業後、即戦力として活躍できるよう育成しています。

詳細はこちら

卒業生・在校生

活躍する卒業生

本校は、開校以来5000人以上の卒業生を歯科業界へ送り出してきました。歯科技工士として病院に勤務する者や独立開業する者、関連企業への就職などそれぞれが本校での学びを基盤として第一線で活躍しています。

詳細はこちら

在校生のご紹介

本校では将来の夢に向かって多くの学生が勉学に励んでいます。在学生に、歯科技工士を目指し本校に入学するまでを語ってもらいました。

詳細はこちら

資格・就職

国家試験対策について

本校では、「国家試験対策委員会」を設置し、独自の教育ノウハウと、一人ひとりに合わせた徹底指導を行っています。その結果、開校以来の国家試験合格率が累計99.9%という圧倒的な実績を誇っています。

詳細はこちら

就職実績のご紹介

本校は毎年抜群の求人数を誇っており、多くの卒業生が歯科業界で活躍しています。就職先は歯科技工所(ラボ)や歯科医院、歯科関連企業を中心に様々です。卒業生の主な就職先をご紹介します。

詳細はこちら