40年の歴史を持つ、歯科技工士の専科校。
きめ細やかな実学教育でプロの歯科技工士を育てます。

文部科学省が認可する職業実践専門課程 全学科認定校

本校には、学費や生活費に関して相談できる専門の「FA(ファイナンシャルアドバイザー)」がいます。それぞれのご要望、ご事情にあわせて、個別の学費プランをアドバイスいたします。入学されるみなさまの不安が少しでも解消されればと考えていますので、お気軽にお問い合わせください。

豊かな人間性を兼ね備えたプロの歯科技工士を育成します

新大阪歯科技工士専門学校は、1976年の開校以来、職業教育を通じて社会に貢献する学校として、また業界に直結した養成校として、確かな技術と豊かな人間性を兼ね備えた歯科技工士の養成に努めてまいりました。
講師陣と学校、そして業界が一体となった独自の教育システムにより、毎年、全国で最多の国家試験合格者数と圧倒的な就職率を誇ります。
徹底した実学実習と、少人数制によるきめ細やかな授業、業界の第一線で活躍する多彩な講師陣による直接指導、国家試験対策から就職支援、健康管理まで手厚いサポートシステム・・・
生徒一人ひとりが安心して通うことができ、確実にスキルを習得できるための充実した学習環境を整え、みなさまの夢の実現をサポートします。

夢の実現をサポートする「建学の理念」と「4つの信頼」

新大阪歯科技工士専門学校は、全国にグループ校を持つ「滋慶学園グループ」の一つです。
このグループ全体で、学生達が夢をかなえるサポートをするために大切にしている考え方、それが「建学の理念」と「4つの信頼」です。
この考え方をベースにしたきめ細やかな教育体制により、大学では学ぶことのできない実践的な教育プログラムを展開し、即戦力となるスペシャリストを育成します。

建学の理念
4つの理念