新大阪歯科技工士専門学校

Open Campus

1日で学校や仕事のことが
まる分かり!
歯科技工士の仕事を体験しよう♪

オープンキャンパスでは、
学校生活や国家試験、就職状況に関するご説明の他、
歯科技工士の「お仕事体験」や
一人ひとりの質問にお答えする「個別相談」、
ランチタイムには温かいお弁当もご用意しています!

新大阪のオープンキャンパスはここがスゴい!

01

3種類の体験実習で
歯科技工士の仕事がわかる!

①デジタル技工②入れ歯作り③石こう彫刻の3つの体験実習ができるので、よりリアルに歯科技工士の仕事を知ることができます!

01

教職員&学生スタッフが
優しくなんでもお答え!

教職員と在校生のスタッフが、来校されたみなさまをサポート。学校や授業のこと、疑問や不安に思うことなど、何でも気軽にご相談いただけます。

01

オープンキャンパス参加で
AO入試が有利になる!

オープンキャンパスのご参加で、AO入試のエントリー資格をGETできます!また、入学検定料(15,000円)が免除されます。

SCHEDULE 開催日時

オープンキャンパス

3.23

[ SAT ]

10:30~15:30

3.30

[ SAT ]

10:30~15:30

3.31

[ SUN ]

10:30~15:30

4.7

[ SUN ]

10:30~15:30

4.14

[ SUN ]

10:30~15:30

4.21

[ SUN ]

10:30~15:30

4.27

[ SAT ]

10:30~15:30

このイベントに申し込む

オープンキャンパス
1日の流れ

10:30~

学校説明&歯科技工士について

最新の就職状況/歯科技工士国家試験の合格状況/入学後の勉強/年間行事 など

11:15~

デジタル技工体験・館内見学

最新の歯科用CAD/CAMを使って、デジタル技工を体験していただけます。

12:15~

昼食タイム!

あったかランチを学校でご用意しています。
食べた後は学生スタッフと交流もできます♪

12:45~

入れ歯づくり体験・石こう彫刻体験

歯科技工士のお仕事を体験!
教員や学生スタッフが丁寧にサポートするので初めての方でも安心。実際に授業で使用している教室で行うので、入学後の授業の雰囲気もイメージできます!

14:30~

AO入試セミナー

合格に近付く!AO入試の内容と準備すべきことを徹底解説します。
【参加特典】書きやすい「専用エントリーシート」をプレゼント!

14:45~

個別相談

入学試験や学校生活など気になること、なんでも相談してください。
奨学金など学費サポートについてもご案内いたします。

※ プログラムや時間は若干の変更があることもございます。ご了承ください。

ここがPOINT!

オープンキャンパスをサポートする
「学生スタッフ」がいるので、
初めての方も、お一人の参加でも安心!

同じ歯科技工士を目指す、明るくて優しい先輩たちがしっかりエスコートしますので、お一人の参加でも心配することはありません!何でも気軽に相談してくださいね♪

BENEFITS 参加特典

「LINEのお友達登録」で
交通費(片道分)を支給!

「LINEのお友達登録」をしていただいた方に、交通費(片道分)を支給します!遠方の方も安心してご参加ください。
(※上限1万円/保護者の方は1名まで対象)

「学生寮」への
無料宿泊体験も!

希望者の方には、学生寮をご案内します。寮といっても完全な『マンションタイプ』。初めての一人暮らしも、寮長・寮母が食事以外もサポートしてくれるので、急病になっても安心です。無料で体験宿泊もできますので、遠方にお住まいで受験をお考えの方、一人暮らしをしたいとお考えの方は、本校までお気軽にご相談ください。また、寮の見学は、オープンキャンパス終了後でも可能ですので、スタッフまでお声かけください。

オリジナルグッズ
プレゼント

新大阪のオープンキャンパスに参加すると特典がいっぱい!
※数に限りがございますので、当日プレゼント内容が変更になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

ORIGINAL GOODS Tシャツ タオル クリアファイル マグカップ
来校するたびに毎回好きなものを一つ選んでプレゼント!この他にもいろいろあるよ!

VOICE 参加者の声

高校2年生
Aさん

友達と一緒に参加して、歯を並べる実習が面白かったです!他にも削ったり歯のデザインをしたり、いろんな体験をさせてもらえました。先生も学生さんも話やるい雰囲気で、また行きたいと思いました。

高校3年生
Bさん

最初すごく緊張していましたが、学生スタッフの方がすごく優しく教えてくださったので安心できました。たくさん質問をしたのですが、とても丁寧に答えてもらえて嬉しかったです!

高校3年生の
保護者
Cさん

知人のお子さんがこちらの学校へ通っておられ、いい学校だとお話を聞いていました。息子が歯科技工士に興味を持ってくれたので一緒に参加すると先生方が皆優しく教えてくださり、体験も楽しく参加させてもらうことができました。

PAGE TOP