新大阪歯科技工士専門学校

SCHOOL

新大阪のサポート力

在校生のみなさんが安心して過ごせる
様々なサポートをご用意しています!

国家試験や就職だけではなく、学校生活を安心して送っていただくためのサポート体制。
在学中はもちろん、卒業後のスキルアップや転職支援など、卒業後もサポートが続きます。

国家試験合格サポート

歯科技工士国家試験累計合格率
99.8 %

1976年開校以来(6,182名合格/6,194名卒業)

全国トップクラスの実績校だからできる!

歯科技工士の専科校として、日本でもトップクラスの国家試験合格者数を誇る新大阪。多くの実績とノウハウがあるからできる、徹底した試験対策と丁寧なサポートで、皆さんを確実に合格まで導きます。

合格するまで無料でサポートするから安心

国家試験合格サポート

生涯就職支援システム

就職決定率
100 %

就職希望者、全員就職決定!

在学中はもちろん、卒業後も安心!

就職は、歯科技工士としてのスタートライン。在学中だけでなく卒業後のスキルアップ、キャリアアップまでサポートするため、卒業後の就職支援や「卒後教育」にも力を入れています。

一生続けられる仕事だから、生涯にわたってバックアップ

就職サポート

勉強のことも就職のことも講師陣が全力サポート

将来をサポートする講師陣

学生相談カウンセリング

進路や学習の相談から心のケアまで

カウンセリングの研修を受けた教職員が、学校生活や進路の悩みまで、いつでも相談に応じます。また、専門の臨床心理士も在籍。皆さんが安心して過ごせる環境を整えています。

健康管理サポート

健康診断から疫病治療まで

健康診断をはじめ、健康管理のための環境・サポートも充実。学校提携の病院もあり、皆さんの健康維持をお手伝いします。

学費サポート

経済的な不安もしっかりバックアップ

日本学生支援機構や、国の教育ローンなど、各種奨学金の利用はもちろん、本校独自の学費分割払い制度もご利用いただけます。

学費のことも、学生一人ひとりとしっかり向き合います

学費サポート

新大阪の3つの学費サポート

FA(ファイナンシャルアドバイザー)

本校では、専門のFAが個別に学費プランをアドバイスする「FA制度」を設けています。

奨学金

業界初の歯科技工所による「企業奨学金」や高校在学中に奨学金の予約が可能な「予約採用」などもご用意しています。

教育ローン

日本政策金融公庫(国の教育ローン)のほか、銀行系の教育ローンなどもご利用いただけます。

PAGE TOP