新大阪歯科技工士専門学校

ADMISSION

募集要項

本年度(2024年4月入学対象)の入学試験も継続して実施しています。
個別に日程調整を行いますので、入学をご希望の方は、学校(フリーダイヤル:0120-108-054)までご連絡ください。
ご興味のある方は、ぜひ一度オープンキャンパスにご参加ください。

詳しくはコチラから

一人ひとりの個性を活かす様々な入試制度があります

本校では、様々な形式の入試制度をご用意しています。これまでの経験を活かしてチャレンジできます。

募集学科

募集学科 修業 授業時間 定員
Ⅰ部 2年 9:00~14:30(月〜金曜日) 90名
Ⅱ部 3年 15:00~18:15(月〜金曜日) 30名

各学部の学費についてはこちらでご覧いただけます。

受験資格

高等学校もしくはこれに準ずる国内外の学校を卒業した者、または卒業見込者、あるいは同等以上の学力があると文部科学大臣が認めた者。(外国籍の方も入学資格はあります。詳しくはお問い合わせください。)

AO入試

年齢制限なく、高等学校卒業見込み以上であれば誰でもチャレンジできる入試制度です。
オープンキャンパスへの参加や面談を通して、一人ひとりの個性や意欲、適性を総合的に判断します。

推薦入試

高等学校の卒業見込者、および高等学校卒業後3年以内の方を対象とした入試制度。
適性検査、工作、面接で選考を行います。

一般入試

年齢制限なく、高等学校卒業見込み以上であれば誰でもチャレンジできる入試制度。
適性検査、工作、面接、作文で選考を行います。

指定校推薦入試

本校の指定となっている高等学校の卒業見込み者で、本校が第一志望の方を対象とした入試制度

※自分の高等学校が指定校かどうか、推薦基準等は在籍する高校に直接ご確認ください。

各入試制度で必要な提出書類書類はこちらでご確認いただけます。

PAGE TOP