新大阪歯科技工士専門学校

学校・入試説明会

ADMISSIONS SEMINAR

最短60分で完結!
完全個別で気になることだけ確認できる「学校・入試説明会」
保護者の方のみのご参加も歓迎!

2024年4月入学検討者の方や保護者の方を対象に、歯科技工士の仕事や本校の入試、学費や就職について詳しくお話します!
「医療系国家資格って勉強が大変そう。ついていけるかな…」
「学校生活に馴染めるか不安…」
「不器用だけど大丈夫?」
など、不安なことはなんでもご相談ください。

SCHEDULE 開催日時

学校・入試説明会

このイベントに申し込む

開催内容

学校説明・入試説明

質問コーナー

学費相談・入試面談など

BENEFITS 参加特典

合格に有利な
AO入試&社会人入試!
参加者限定の
「特別エントリーシート」を進呈

特別エントリーシートに加え、AO入試・社会人入試の受験料(¥15,000)免除させていただきます。

「LINEのお友達登録」で
交通費(片道分)を支給!

「LINEのお友達登録」をしていただいた方に、交通費(片道分)を支給します!遠方の方も安心してご参加ください。
(※上限1万円/保護者の方は1名まで対象)

「学生寮」への
無料宿泊体験も!

希望者の方には、学生寮をご案内します。寮といっても完全な『マンションタイプ』。初めての一人暮らしも、寮長・寮母が食事以外もサポートしてくれるので、急病になっても安心です。無料で体験宿泊もできますので、遠方にお住まいで受験をお考えの方、一人暮らしをしたいとお考えの方は、本校までお気軽にご相談ください。また、寮の見学は、オープンキャンパス終了後でも可能ですので、スタッフまでお声かけください。

VOICE 参加者の声

高校3年生

急に就職から進路変更をすることになり、不安がありましたがとてもわかりやすく説明してもらえて安心できました。

社会人

就職のことや学費のことなど、気になっていたことを詳しく教えてもらえたのでよかったです。自分ひとりにじっくり時間を取ってもらえて嬉しかったです。

保護者

お話を丁寧にしていただき、教育内容やサポート制度にも安心できましたし、この学校なら就職まで導いてもらえそうと感じられました。

PAGE TOP